会社辞めたい?『初心者必見』文章力不要のエログ術【エログ1行でOK】アダルトアフィリエイトで月5万

社畜が会社を辞めるには勇気と生きていける収入を確保しなくてはなりません。

バイトじゃ会社員と同じことだし、起業はお金がかかるし失敗のリスクもあります。

そこでおすすめなのが『アダルトアフィリエイト』です。

パソコンがあればすぐにでもはアダルトアフィリエイトを始めることができます。

誰にも邪魔されず、嫌な思いもせず、指図も、パワハラもない、あなたがルール。

それが「アフィリエイト」という世界です。

長年、社畜として会社に捧げていた時間と止まってしまった思考を取り戻すことができます。

もう散々、会社に尽くしてきましたよね、そろそろ自分で稼ぐ力を付けてクソ喰らえな会社とはおさらばしませんか?

その具体的な方法を惜しみなく伝えていきます。

社会の歯車の一部、使い捨ての世界からの脱却を目指して邁進していきましょう。

とはいえ、やったこともなければ書いたこともない、そんなあなたでもアダルトアフィリエイトは社畜の味方です。

コツさえつかめば、やる気があれば誰でもできるんです。

でも、やらない人ばかり。社畜脳が邪魔するんです。

振り払ってやってみることが何よりも重要です。

一歩一歩進んでいきましょう。

ライティングスキル不要?

アダルトアフィリエイトを始めるにあたって、心配になるのが文章を書く力。

社畜Aさん

文章書けるかなあ、、、苦手だなぁ、、、

エログの神様

文章力は不要だよ

 

そうなんです。

ブログとかアフィリエイトって商品の紹介をして購入してもらったら報酬が発生する仕組みですが、

アダルトアフィリエイト(エログ)は文章力を必要としません。

それはなぜか?

アダルトアフィリエイトではエロ動画を紹介するからです。

サンプル動画を観ます、ほとんどの人が。

紹介文を読んでからサンプル動画は観ないです。真っ先に再生ボタンをクリックします。

ページが変わるまでの間、タイトルを軽く見る程度ですよ、経験ありますよね?

つまり、目を引くタイトルさえ入力し、あとはサンプル動画のリンクを貼ることさえできれば作業は完了です。

意外と余裕です。なので頭の回転の速い中学生でもできちゃうんです。

 

 

古参アフィリエイターをぶち抜こうと思うのは危険

ただし、この手法で活動している古参のアフィリエイターはすでにいます。

なので王道なジャンルは避けるべきです。

「巨乳」とか「人妻」とか「熟女」とかは多いですね、避けるべきです。

では、どうしたらいいの?

興味のないジャンルで続けるのは苦行でしかないので避けます。

あなたの好きなジャンルを選ぶ、得意なジャンルを選ぶと良いです。

好きなジャンルが王道の人はプラスαで考えます。

「巨乳 ロリコン」とか

「熟女 60代」とか

「人妻 盗撮」とか

3キーワードでも良いです。

「人妻 盗撮 風呂」

「熟女 60代 フェラチオ」とか

キーワードは無限に出てきます。捻ることを意識します。

ジャンルがニッチであればあるほどライバルは少なくなります。

売れる確率が上がるということ。

 

ただし真正面からでは新規アダルトアフィリエイターに勝ち目はないので「変化」をつけることが必要になります。

社畜A

「変化」ってなんだよ、、、

そう、焦るな、わかってます。

例えるなら『転職』じゃなくて『仕事 辞めたい 辛い』とかです。

『転職』のライバルは多いですが『仕事 辞めたい 辛い』のライバルは『転職』のライバルより少ないです。

『仕事 辞めたい 辛い』で検索してきた人を転職サイトに送り込むイメージです。

『転職』で検索してきた人の目的は『転職』ですが

『仕事 辞めたい 辛い』で検索してくる目的は?(※ここにニーズ有)

今の日常をどうにかしたい、そのヒントや解決策、同じような立場の人を探しているに違いません。

どうしたら楽になるか?ほかの人の考え方や意見を求めています。

この思考をアダルトアフィリエイトに生かすのがポイントです。

なんとなく理解していただけましたか?

 

結果を求めすぎるな

続かない人の特徴として「すぐ結果を求める」です。

今日明日で結果は出ません

このことは頭に叩き込んでおきましょう。私は1年半、結果が出ませんでした。

結果を求めると、毎日アクセスのない自分のエログをみて、戦意喪失します。

そして皆、去ってゆくのです。

これ一番やっちゃいけません。半年は我慢に我慢を重ね、じっくり取り組みましょう。

 

ネット上に答えは落ちてる

結果を求め答えを求め、常に何かを求める精神状態だと思いますが、ネット上に答えは落ちてます。

検索結果で上位表示されるサイトが「答え」

その内容や、レイアウトなんかをパクッて自分のエログに生かしませんか?

コピペはgoogle様から評価されないので避けるべきですが、やり方はパクってOKですよね。

自分なりのアレンジをオリジナリティを加えて、試行錯誤しましょう。

 

まとめ

エログって誰でも簡単にできるんです。

その分、継続するのが結構大変なんです。

しかし、一生社畜でいるのかと言われたら答えはNOですよね。

気づいた人からどんどん始めちゃいましょう。

会社や同僚のために時間を使うのはもったいないです。

限られた時間で、幸せに生きたいなら個人で稼ぐ力を身に付けるしかありません。

社畜のまま死にゆくならどうぞ。

社畜に疑問を感じた人は、その思考は間違ってないです。

負のパワーをエネルギーに変えて、今だけ他の奴らより苦労して明るい未来、時間とお金と心に余裕のある未来を手に入れませんか?

 

 

おすすめの記事